« 術後133日目 歩くそして歩く | トップページ | 術後136日目 »

2007年11月 4日 (日)

術後134日目 久しぶりに我次郎薬飲む

 お山に行って来ました~。

 Pic_0416

 

 

お山デビューのアラン君。

 

遠いところからありがとうね。

また遊ぼうね♪

 

 

Pic_0421

 

沙蘭ちゃん

こんな写真しかなくてゴメンよ。(^^ゞ

 

 

 

 

Pic_0422

左から

ロコさん

テトちゃん

樂ちん

沙蘭ちゃん(グレちゃんかな?)

でん

 

 

Pic_0415

 

アラン母さんにお芋のおねだり。

アラン君と我次郎 

 

 

 

 

 

 

 

 あー、O次郎の写真がナッシング。

 ゴメンよ、おーちまん!(>_<)

 

 

 

 

 この日の夜中の2時半頃、我次郎が座ったままもじもじしていました。

 どうも、伏せたいのに腰が動かせずに伏せられないらしく。

 

 お薬を飲ませてなでなでさすさすして、ようやっと伏せさせることが出来ました。

 

 でも、なんとか伏せたら伏せたそのまんまの姿勢で、自分の楽な伏せ方が出来ません。

 

 

 体の下になった足と手をそっと抜いて、我次郎が寝るのを見届けて私も寝ました。

 時間は4時半。

 

 2時間もしんどっかったんだね、ガジちゃん。(>_<)

 

 天気が良かったとは言え、人間は沢山着込んでたんだもんね~、我次郎も服を着させなきゃいけなかったんだよね。

 

 走りゃしないけどずーっと動きっぱなしだったんだから、確保して休ませなきゃいけなかったんだよね。

 

 ゴメンネ、お母さん反省しました。(>_<)

 今度から気を付けるからね。

 

 

 

 

 

|

« 術後133日目 歩くそして歩く | トップページ | 術後136日目 »