« PEACEからのお知らせ | トップページ | 2回目投稿 夏休みの宿題日記もまとめて書いてたな~ »

2007年11月 9日 (金)

術後139日目 愛おしさ倍増

 なんかちょっと様子が違う、と思っていた我次郎。

 どうやらお耳が少し遠くなっているみたいです。

 

 おやつの入っている容器のフタを開ける音に気付きません。

 あの我次郎が。(>_<)

 

 老化に伴う普通の症状で、受け入れなきゃいけないんだけど、切ないな~。(T_T)

 

 今まで以上に、お散歩時の車には気を付けなきゃね。

 

 

 Img_56301  

 

 

聞こえないからっておやつはちゃんといただきますからね! 

 

お写真みんとまま提供~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« PEACEからのお知らせ | トップページ | 2回目投稿 夏休みの宿題日記もまとめて書いてたな~ »