« 2回目投稿 こんなの出来ました | トップページ | PEACEからのお知らせ »

2007年11月 7日 (水)

術後137日目 お留守番

 今日はかわい子ちゃん方の親戚のお葬式がありました。 

 子供達、長時間のお留守番になりそうです。

 

 発作の心配なO次郎だけでも連れて行こうか?

 いや、最近頻繁におもらしをしてる我次郎も連れて行こうか?

 て事は、でんだけ置いていくの?じゃあでんも連れて行こうか?

 

 と思ったものの、天気は良いし、長時間の車中のお留守番が良いとは思えないし。

 と、思い切ってみんな置いていきました。

 

 

 季節の変わり目のせいか、会場には3組のお葬式が。

 どえらい遠いところに車を止めさせられました。

 置いてきて良かったーーー。(>_<)

 

 

 結局10時間近くのお留守番。

 我次郎はおもらしをしておらず(溜めてるよりしてくれていた方が良かったんだけど)、O次郎も元気にしていました。

 

 ただ、発作が起きてても治まってたらわかんないよね。

 あれから起きてないから大丈夫だとは思うんだけど、長時間のお留守番はやっぱ怖い。(>_<)

 

 

 お葬式から帰って、着替えてから子供達の所へ行ったんだけど。

 バタバタと廊下を走りながら必死で着替えて、ドアのすぐ向こうで我次郎が待っていると思い勢い込んでリビングのドアを開けたら、

 

 

 我次郎、ベットで横になったままビックリした顔してました。

 

 ドアを開けるまで、私が帰ったことに気付かなかったようです。

 

 でんを庭に出したりしてる間も、我次郎横になって顔だけ上げて私を見ています。

 

 また起きれなくなったの!?とビックリしたけど、おやつ持って呼んだら起きあがってやって来ました。

 

 たいぎいの?眠たいだけ??

 

 今までと違う様子にちょっとドキドキ。(>_<)

 

 

 

 

 

 

Pic_0413

 

 

今日は退屈でしてん。

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 こんなの出来ました | トップページ | PEACEからのお知らせ »