« 術後134日目 久しぶりに我次郎薬飲む | トップページ | 2回目投稿 こんなの出来ました »

2007年11月 6日 (火)

術後136日目

 発作を抑えるお薬が無くなり、病院へ行ってきました。

 

 初めての発作が起きて翌日に病院へ。

 2週間分を2回飲みました。

 

 と言うことは、あれから4週間経ったんだな。 

 お陰様でおーちまん、調子良いです。(^O^)

 

 体重も50.8キロに!

 

 やっと50キロ台に戻ったよー。・・・゜・(ノД`)・゜・

 

 今飲んでいる薬は食欲も増進されるらしく、「太らしすぎには気を付けてください」と。

 

 一時期は57キロあったんだけど、あの子は体重の増減が激しくて、実はおーじろーの理想体重がよくわからないんスよね。(^^ゞ

 

 でも53キロは欲しいゾ!

 頑張ろう!おーちまん!

 

 

 

 3ヶ月がめどみたいな話だったんだけど、もう4ヶ月半。

 先生も思ったより調子が良いと言って下さいました。

 

 O次郎は腫瘍が脳の奧に出来ているので、これから起きる症状としては、発作よりも、ボーッとしたり右に寄れて歩いてしまうのではないかと。

 

 発作よりもその方が「見ている者も気が楽だし、本人もしんどくないでしょう。」と。

 

 本人がしんどくないのが1番です。。。。

 

 

 

 

 

 

|

« 術後134日目 久しぶりに我次郎薬飲む | トップページ | 2回目投稿 こんなの出来ました »