« 術後162日 1日点滴 | トップページ | 術後167日 でん帰宅 »

2007年12月 3日 (月)

術後163日 不安な日々

 今日からかわい子ちゃんは仕事。

 1人でとても不安。

 

 MRIを撮る時も麻酔で寝ているO次郎を運ぶのに、大の大人が3人がかりで必死。

 しかもそのうち2人は男の人。

 

 てんかん発作の特徴の遊泳運動で手足をバタバタと暴れているO次郎を、私1人で運べるはずはない。

 

 一旦発作が治まらなければ無理。

 

 

 発作が治まらなかった場合に行く主治医(厳密に言うと違うけど)の先生へ挨拶の電話を入れる。

 13時から17時の往診時間なら来てくれることになった。

 上手いことその時間に重なれば良いけど。

 

 

 うにがミシン(ウチのは壊れてる)持参で来て、担架を作ってくれた。

 ありがとう!

 

 連絡受けたらさらばるさんも飛んで来てくれる。

 でんまで預かって貰って、ありがとう!

 

 病院が閉まってからかわい子ちゃんが帰って来るまでの不安な時間帯はミブちゃんが来てくれる。

 家が近いから本当に心強いよ、ありがとう!

 

 

 なんとか、お友達の力を借りて、O次郎が穏やかな日々を1日でも多く過ごせるよう、頑張っています。

 

 

 

|

« 術後162日 1日点滴 | トップページ | 術後167日 でん帰宅 »