« 術後163日 不安な日々 | トップページ | 術後168日 調子が良いから、やっとブログに書ける心境になりました。 »

2007年12月 7日 (金)

術後167日 でん帰宅

 でん次郎が帰ってきました。

 

 世話は出来ても手は掛けてあげられず、まだ元気盛りなのに沢山我慢をさせるトコでしたが、さらばる家に預かって貰い、確実にウチより好待遇で過ごさせて頂きました。

 

 日曜日からだから、5泊6日の長期お泊まりです。

 でんの様子を聞くにつけ、「アイツ、帰って来たがらんな」と思うほど楽しそうな毎日で。笑

 

 でん的には不本意ながら、かわい子ちゃんが迎えに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 かわい子ちゃん、吠えられました。

 

 

 

 帰ってきたかわい子ちゃんに「どうだった?嬉しそうだった?」と聞くと「・・・・・・・・・・・・・・吠えられた。」とそりゃもう悲しそうで。笑 

 

 

 かわい子ちゃんがノアで帰ってくるとお出掛けかと勘違いしてO次郎が興奮するので、でんは(私との)挨拶もそこそこにサークルへ入れられ、それから6時間寝っぱなしです。

 

 

 どうやらフテ寝を決め込んだらしい。笑

 

 

 さらばる母さん、父さん、兄ちゃんに沢山可愛がってもらって良かったね。

 沙蘭ちゃん、ばる君、樂ちん、もこすに沢山遊んでもらって良かったね。

 

 また預けてあげるからね。←大迷惑(笑)

 

 

 

 長い間悪童がお世話になりました。

 ありがとう!!

 

 

 

 

|

« 術後163日 不安な日々 | トップページ | 術後168日 調子が良いから、やっとブログに書ける心境になりました。 »