« 術後168日 調子が良いから、やっとブログに書ける心境になりました。 | トップページ | 術後170日 うまうまごっくん »

2007年12月 9日 (日)

術後169日 薬切れ

 お薬が無くなるため、病院へ行ってきました。

 更に20日分、頂いて帰りました。

 

 体重が53キロから50キロに減っているものの、非常に元気。

 お薬が良く効いているらしく、発作の前の違和感も、今は全くありません。

 

 先生から嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

 

 「お正月を迎えられるかもしれません。」

 

 

 

 やったーーーーっ!!!!

 もちろん、何があるかはわからないけど、可能性があるって事だし!

 それだけ今のO次郎が穏やかに過ごしてるって事だよね!

 

 お母さんおせち作るからね!

 みんなでお正月を迎えようね!

 

 

 

 

|

« 術後168日 調子が良いから、やっとブログに書ける心境になりました。 | トップページ | 術後170日 うまうまごっくん »