« 術後169日 薬切れ | トップページ | 術後171日 我が儘おーじろー »

2007年12月10日 (月)

術後170日 うまうまごっくん

 昨日は「居ても立ってもいられず電車に飛び乗って」来てくれたアラン母さん、ありがとう!

 でんの訓練のカヨ先生、会いに来てやってくれてありがとう!

 今日も絶好調のおーちまんです♪

 

 高級苺をよばれたり、キウイやリンゴをよばれたり、ちょっとだけケーキもよばれました。

 毎日うまうまのおーちまんです。(^O^)

 おかげで我次郎もうまうまです。笑

 

 しかしでん次郎はと言えば、苺をあげても囓ったところを舐めるだけで、そのウチ鼻で転がして遊び始めました。

 「食べ物で遊んじゃいけません!」と取り上げても全く欲しそうにありません。

 

 リンゴの反応もイマイチだし、どうやら酸っぱい物が苦手のようです。

 でもきっと、周りにワンコが居たら、ケンカしてでも欲しがるんだよ。

 ヤな子だわ。。。。

 

 Pic_0469

 

ソレくださいな。

 

 

 

 

 

   

 

 

|

« 術後169日 薬切れ | トップページ | 術後171日 我が儘おーじろー »