« 術後170日 うまうまごっくん | トップページ | 術後172日 今日も絶好調! »

2007年12月11日 (火)

術後171日 我が儘おーじろー

 ステロイドで多飲多尿になっているO次郎ですが、おトイレは大体2時間置きです。

 

 昼間は良いんです。

 問題は夜。

 

 うんともすんとも言わず、すっくと立ってじっと庭を見るだけ。

 熟睡してたら絶対に気付きません。

 

 でも、4時近くまでかわい子ちゃんが起きてるので、それまではグッスリ寝れます。

 

 かわい子ちゃんが夜のお仕事で助かった。。。。。

 

 

 

 だけど最近、どうにも甘え癖が付いて。 

 先日は(昼間)、3分起きに庭へ出たいアピール。

 3分起きっスよ!3分起き!

 時間計ってたけど、長くて10分だった!

 

 しかもそれを2時間!!!!

 

  

 

 

 

 

 

 ふざけんな!てめーっ! ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 と怒るワケにもいかず、「下痢かもしれん。今度こそしっこかもしれん。」と言われる度に庭へ出していました。

 

 でもその殆どがウソ。

 

 

 やっぱり 

 

 

 

 

  

 

 

 

ふざけんな!てめーっ!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 我が儘言っても言うこと聞いてくれるのが嬉しいんかな~。

 

 

 そして最近はいつも。

 庭でおトイレをすましデッキへ帰ってきたO次郎に、「お入んなさい」とドアを開けても、「絶対入らん!」と、1、2歩後ずさって座り込みます。

 

 その時私には、まるで首を振りながら後ずさっているように見えます。←幻覚

 

 「お外におるんじゃね?」と、一旦ドアを閉めてソファーに座り、すぐに立ってまたドアを開けると

 

 

 

 

 

 

 急いで入ってきます。

 

 

 

 

 

 

 本当は入りたいくせに。(-_-メ)

 

 

 

 今まで我が儘言わんと良い子だったんじゃけ少々の我が儘は聞いたげるけど、3分起きのアピールは、お母さんも疲れたけどアンタも疲れたじゃろう。笑

 

 

 

 

 Pic_0476

 

 

  

 

 ソレもください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 沢山の励ましのメール、ありがとうございます!

 O次郎は幸せ者です。(^O^)

 

 

 チャンプ母さん、何かの時は遠慮無く電話させて貰うね!

 ありがとう!

 

  

  

 

 

 

|

« 術後170日 うまうまごっくん | トップページ | 術後172日 今日も絶好調! »