« 術後172日 今日も絶好調! | トップページ | 術後175日 あれから2週間 »

2007年12月14日 (金)

術後174日 ぷくぷく

 O次郎、元気です♪

 我が儘も相変わらずで、何度も外に出たがります。

 

 お散歩の人が会いに来てくれてたから、通路へ行きたいらしいんですよね。

 でも通路は目が届かないから行かせたくなくて。

 我が儘って言っちゃかわいそうか。。。 

 

 散歩は行ってるとは言えない距離だし、体は元気なんだろうから運動不足だろうし。

 

 下痢の間隔も開いてきて、ご飯も普通量を食べてます。

 で、思うんですが。

 

 術後激痩せして、お母さん必死で太らせて、53キロまで戻ってたんですが。

 運動させずに太らせたから、なんて言うか、こう、いかにも太ってる。

 57キロあった頃でも、こんなに太って見えなかったよね?て感じです。

 

 そして今、2週間前に病院で計って貰って50キロでしたが、多分52キロにはなっていると思うですが。

 

 

 コロコロしてます。

 

 

 食べてばっかりで急に太ると、脂肪ばっかり付くのか?

 ・・・・気を付けなきゃ。わたし。

 

 

 最近体がだるくてだるくて、ワン共のお世話は出来てもかわい子ちゃんのお世話(と言ってもご飯作るだけ)が出来なくて。

 台所には何度も立つんだけど、どうしても料理をする気になれない。

  

 もしや更年期?

 

 と思っていましたが、昨晩はかわい子ちゃんが交代してくれてベッドでグッスリ寝たら、今日はとっても元気!

 

 ただの寝不足だったんですね。

 

 

 

 

 

 

|

« 術後172日 今日も絶好調! | トップページ | 術後175日 あれから2週間 »