« 術後175日 あれから2週間 | トップページ | 術後178日 お誕生日会♪ »

2007年12月17日 (月)

術後177日 Happy Birthday♪

 今日は我次郎とO次郎のお誕生日です。

 

 我次郎が12歳。 

 O次郎が8歳になりました。

 

 毎年嬉しい誕生日ですが、今年はまた格別に嬉しいです!

 

 そして お約束の松阪牛です! 

 

Pic_0491_2

 

緑井の天○屋で買いました。

こんなお値段なんですね~。 

 

 

 

 

Pic_0492

 

我次郎とでん次郎は半分こね。

 

 

 

  

Pic_0494  

 

いきなり肉からいきました。

しかも一口。

喉に詰まらせないよう切って正解。。。。

 

 

 Pic_0495

 

 

 この後、1キャベツたりとも残さず綺麗に食べました。

 

 

 Pic_0497_2

  

 

何故かリンゴから食べ始めました。

  

 

 Pic_0498

 

 

  

綺麗に食べたように見えますが、床はキャベツだらけです。

 

 

 Pic_0500

 

まずは臭って、ゆっくりとお肉を一切れ一切れ食べました。

野菜、リンゴはお好きじゃないようです。

 

 

 

 

 

 でんの残したリンゴや野菜をO次郎にあげようとしたら、待ちきれずに首を伸ばしたO次郎のおかげでお皿が傾き、またもや床にはキャベツや人参が散乱。

 

 おーちゃん、サイテー。(-_-メ)

 

 「お掃除するから庭に出といてちょうだい」とO次郎を庭へ出し、我次郎をO次郎サークルに投入。

 

 1キャベツたりとも残さず綺麗に掃除してくれました。笑

 

 一家に一ガジ。

 

 

 

 今度はクリスマスだよ!

 ケーキだぞ!(ヤマ○キのだけど)

 

 ガンバレおーちまん!!!

 

  

 

 

 

 

 

 

|

« 術後175日 あれから2週間 | トップページ | 術後178日 お誕生日会♪ »