« 2回目投稿 メリークリスマス | トップページ | 術後187日 でん予防注射へ行く »

2007年12月26日 (水)

術後186日 おーちまん薬を貰いに行く

 薬が無くなるので、おーちまんの病院へ行ってきました。

 

 あれから(18日から)発作はないものの、最近気になる「ハァハァとしんどそうな荒い息」について聞いてきました。

 

 「薬を倍量飲ませたから、そのせいかもしれない。脳腫瘍のせいかもしれない。でも、悪い方では考えたくないですね。」と。

 

 O次郎が暑いだろうと、寒くてもホットカーペットだけで我慢してるし、薬の倍量はとっくに普通量に戻ってる。

 

 

 きっと腫瘍のせいなんだろうな。。。。 

 

 

 とにかく、O次郎がしんどくありませんように!

 穏やかに、ご機嫌さんに過ごせますように!

 

 

 どうか、年末年始、発作が起こりませんように!!!! 

 

 

|

« 2回目投稿 メリークリスマス | トップページ | 術後187日 でん予防注射へ行く »