« 術後187日 でん予防注射へ行く | トップページ | 術後192日 元旦 »

2007年12月28日 (金)

術後188日 マミちゃん病院へ行かない

 昨日は結局発作も起こりませんでした。

 

 ホッ・・・・。

 

 

 

 

 今朝、起きてすぐに確かめました。

 昨日の名誉の負傷。←いつのまに?笑

 

 なんと!

 

 左目尻が赤黒く変色してるっ!!

 

 

 

 Pic_03941

  

 

写真に撮ると青いのはわかりにくくても、赤黒いのはよくわかりますね。 

 

 

 

 

 

 

 

  痛いのは左瞼の左上。  

 どうやら、内出血が重力で下がってきたらしい。(ホンマかどうか知らんけど)

 

 目を瞑ってちょっと力を入れたら痛いんですよ。

 バカ笑いするだけで痛い。それにしても、

 

 

 

 でんの後頭部、覚えとけよっ!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 それでなくても小さい目が、腫れた瞼のお陰でより小さくなり、なんだか見えにくい。

 そのうえ気のせいか頭痛がする、ような気がしないこともないようなあるようなないような。

 そのうえ気のせいか首が痛い、ような気がしないこともないようなあるようなないような。

 

 ヒビが入ってたらどうしようかな。

 むち打ちだったらイヤだな。

 

 取りあえず、病院へは行くまい。

 

 

  

 

|

« 術後187日 でん予防注射へ行く | トップページ | 術後192日 元旦 »