« 術後167日 でん帰宅 | トップページ | 術後169日 薬切れ »

2007年12月 8日 (土)

術後168日 調子が良いから、やっとブログに書ける心境になりました。

 12月1日からのブログ追加しました。

 

 

 O次郎、日に日に調子良くなっています。

 薬が効いてるみたいです。

 

  

 お散歩も行っています。

 超短距離ですが、行きたくて行きたくて仕方ないらしく落ち着かないので。

 昨日などはかわい子ちゃんが迎えに行くと通路のドアに立って(!)しっぽブンブン振っていました。

 

 興奮するのは止めて欲しんだけど。(>_<)

 

 

 お腹の方も、下痢はしても続かず概ね良好。 

 だから、色んな物食べています。

 

 みみの母さんに頂いた国産鰻の白焼き。

 さらばるさんに頂いたハーゲンダッツのバニラ。

 みんとままに頂いたパン。

 サーモンに穴子、果物にヨーグルトにプリン。

 

 

 12月17日のお誕生日には松阪牛を買ってあげるからね!

 お正月にはブリ!

 かわい子ちゃんの誕生日(1月17日)にはケーキ!

 バレンタインデーにはなんちゃってチョコだ!

 

 ガンバレ!おーちまん!!

 

 少しだけ先の楽しみを約束するのが良いらしいです。

 「馬の鼻先に人参」方式です。

 

 

 

 

 ところで、松阪牛ってどこで売ってるの?

 

 

 

|

« 術後167日 でん帰宅 | トップページ | 術後169日 薬切れ »