« 術後202日 明けました、おめでとうございます | トップページ | 術後208日 今日の主役はかわい子ちゃん »

2008年1月16日 (水)

術後207日 子供の頃の知り合い

 今日はずっちんが遊びに来てくれました~。

 子供達とかわい子ちゃんにパンプキンケーキを持って♪

 Pic_0437

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 犬用と人間用、ちゃんと味付けを別にしてあります。

 面倒くさがって全部犬用に味付けしてしまう私とは違う。(^^ゞ

 

 

 ずっちんに、でんが警戒して吠えるですよ。

 昔はお下の世話までしてもらいよったクセに。この罰当たりが。(-_-メ)

 

 ずっちんが帰った後、「アンタは覚えとらんじゃろうケド、あのおばちゃんはアンタのオムツを換えてくれたこともあるんよ」的な説教をしておきました。笑

 

 ドラマなんかでよく聞くセリフだけど、実際言われたこと無いな~。

 

 またおーちまんに会いに来てやってね~~~。(^O^)

 

 

 

Pic_0436

 

 

アラン母さんがくれたニワトリのおもちゃ。

 

 

 

 

 でんに渡そうとすると、横から取っていきます。

 カミカミして遊ぶワケでもなく、近くに置いておくだけ。

 でも、取ろうとするとくわえて離そうとしません。

 口からはみ出たニワトリの足が妙にリアル。笑

 

 

 

  

|

« 術後202日 明けました、おめでとうございます | トップページ | 術後208日 今日の主役はかわい子ちゃん »