« 術後217日 退院 | トップページ | 術後219日 日々回復 »

2008年1月27日 (日)

術後218日 退院その後

 病院にいる時とは違い、ある程度のまとまった時間寝てくれました。

 やはり息も穏やかです。

 

 でも、目は見えてないし、耳もそんなに聞こえてはいなさそう。

 もしかしたら片方だけしか聞こえてないのかも?

 反応はしても理解はしてない感じ。

 

 

 立ったら立ったままボーッとしてるけど、ワケわからんなっとる感はなく、ちゃんとしたいことしたら落ち着いてくれるから、こっちの精神的にも体力的にも楽。 

 

 

 足も時間が経つほど少しずつしっかりしてきてる。

 足のふらつきは麻酔の影響もあるだろうけど、その前からだったから、ふらつきが軽減されてきているって事は、脳圧が下がってるって事だと思う。

 

 

 ガンバレ!おーちまん!!!

 

 

 昨日帰宅途中に買ったO次郎用の大人用紙オムツに、ミブ母さんがしっぽの穴を開けてきてくれました。

 きちんと切り口をテープで留めてあり、しかもその仕事の綺麗で丁寧なこと。

 かわい子ちゃんに「アンタだったら切りっぱじゃろ。」て言われました。

 それその通り。(^^ゞ

 その他紙おむつやウェットテッシュなど、必要になるかもだからと持って来てくれて。

 本当にありがとう!!!

 

 

 さらばるさんはベル君で、ミブ母さんはヨン君で介護の経験があり、やっぱりよく気が付くと感心しました。

 私もいつかこの経験を他のワンコに役立てられたらな、と思うです。

 でも元来気が利かないタイプなので頑張らないと。(^^ゞ

 

 

 アラン母さん、父さんがおーじろーに会いに来てくれました。

 お買い物してきてくれて助かりました。

 いつも気に掛けてくれてありがとうです!

 

 

 みみの母さんも会いに来てくれました。

 いつも鰻をありがとうです!

 おーじろーしか居ないから、今回少しお裾分けを貰ったですよ。

 ばりうまで御座いました♪

 

 

 

 

|

« 術後217日 退院 | トップページ | 術後219日 日々回復 »