« 術後218日 退院その後 | トップページ | 術後220日 おーちゃんは良い子♪ »

2008年1月28日 (月)

術後219日 日々回復

 嫌がらずにオムツを付けたままサークル内でおしっこをしてくれるので、深夜の寒い中、外に出なくて助かってます。

 オムツってすっごく楽ちん♪

 

 でも、明るいウチは頑張って庭でさせています。

 まだ散歩も行けないし、サークル内だけの生活じゃ足腰も弱るしストレスも溜まるかと思って。

 

 そして何より、回数が多いからオムツ代もバカにならんですよ。。。。。

 

 

 

 トイレ後座らせ、手を拭く時にほんの少しでも手を持ち上げるとそのまま後ろに倒れそうになってましたが、今日はバランスが取れるようになりました。

 

 相変わらず息も穏やかだし、晩には目が合ったんですよ!!

 私の顔を見てくれて、目と目が合ったんです!

 

 

 嬉しいーーーーーーーーっ!!!!!!

 

  

 Pic_015

 

 

 

発作前に撮った写真。

かわい子ちゃんとおーちまんと抜け毛。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 術後218日 退院その後 | トップページ | 術後220日 おーちゃんは良い子♪ »