« 本日2回目の投稿 超スッキリ | トップページ | 術後222日 おっとゾロ目 »

2008年1月30日 (水)

術後221日 ガジでん帰宅

 我次郎とでんのお迎えに行きました。

 おーちまん、久しぶりだからか、最初ちょっと興奮気味でした。

 我次郎、久しぶりだからか、いつもよりおーちまんを怖がっていました。笑 

 

 2人とも満足そうな笑顔で帰ってきました。

 さらばるさん、ずっちん、長いことありがとう!

 またヨロシクお願いします。m(__)m

 

 

 おーちまん、今朝は「お座り」が出来るようになってましたよ!

 理解が出来るまでに回復したんだね。

 頑張る、頑張る♪(^O^)

 

 

 左眼は見えていないけど右眼は見えているらしく、柱なんかの大きな物はちゃんと避けています。

 足取りもしっかりしてきて、付いては歩かなきゃだけど、1人でも十分安全に歩けそうです。

 

 

 手足を拭く為のタオルを濡らすほんのちょっとの時間も危なくて放っておけなかったのに、今では視界に入れておきさえすれば、安心してタオルを洗ったり、ともすればちょっと家の中へ物を取りに入ったり出来るほどに。

 

 少し離れた所にいる私に近寄ってきて、そっと寄り添ってお座りして。。。。

 

 前と一緒だ♪♪♪

 

 

 

 でも、物事を理解して考えるようになってきた途端に我が儘全開。

 出るじゃ出んじゃ、入るじゃ入らんじゃ。

 出る言うけ窓開けたら、出ん言うて後ずさりする。

 出んの?と言って窓を閉めたら、その場でおしっこジャーー。

 出んさいやね。(-_-メ)

 

 

 サークル内での、オムツ着用でのおしっこに全く抵抗は無いらしい。(^^ゞ

 多分その点、我次郎タイプは苦労するんだろうな~。

 あの子律儀だから。

 

 

 発作後のワケわからんくなってる状態、徘徊した時の悲しさ、虚しさ。

 今までは当たり前だと思っていた意思の疎通、それが出来るって事が、どれだけ嬉しくて、すばらしい事か。。。。

 

 明日はご飯の時も「待て」と「ウォッチミー」が出来るようになったら良いね♪

 

 

 Pic_0444  

 

  

 

支えて無くてもしっかり立ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Pic_0445

 

 

 

 

 

 

Pic_0446  

 

オムツのお尻が可愛い♪

 

 

 

 

Pic_0447

 

手と足の剃られた部分がもの凄く冷たい。

寒かろうとかわい子ちゃんが私の靴下を切って履かせました。

 

何故私の? 

 

 

 

 

 

 Pic_0450

  

 

我次郎が一発芸の優勝で貰った熊牧場の熊のぬいぐるみ

可愛い♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 本日2回目の投稿 超スッキリ | トップページ | 術後222日 おっとゾロ目 »