« 術後207日 子供の頃の知り合い | トップページ | 術後210日 もこすとでんの交換留学 »

2008年1月17日 (木)

術後208日 今日の主役はかわい子ちゃん

 おーちまん、ここ何日か調子が良いです。

 と言うのも、よく目を見てくれるんですよ。

 ご飯の時も「マテ」と「ウォッチミー」が出来るし。

 (「マテ」と「ウォッチミー」が出来なくなったのが最初におかしいと思ったきっかけ)

 

 ただ、下痢もしてないしご飯も沢山食べてるのに、腰が細くなってしまって。

 筋肉が落ちてしまってるんでしょうね。

 お散歩も短いからな~~。

 

 

 今日はかわい子ちゃんのお誕生日。

 前々からのワン共との約束通り(今日の主役はかわい子ちゃん)、何か作りましょうかね?

 

 て事で、作ったのは

 

 Pic_0442

 

 

 

 

プリン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子供達も食べるからと(今日の主役はかわい子ちゃん)

 

 砂糖はほとんど省いた。

 カラメルも省いた。

 卵液こすのも省いた。←これは子供達とは無関係

 

 舌触りの悪い無味無臭の茶碗蒸しが出来た。

 しくしくしくしく・・・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 3時のおやつの時間に、子供達にそれぞれぐちゃぐちゃの茶碗蒸し(だって容器ごと食べれないんだもん)をあげながら、お母さんが代表して叫んでおきました。

 

 

 「かわい子ちゃん、お誕生日おめでとうー♪♪♪」

 

 当然、かわい子ちゃんは居ないわけで。笑

 

 

 かわい子ちゃんが帰ってきた時にはお誕生日イベントはすっかり終了し、いつも通り3匹のお散歩へ行き、いつも通りゴミ出しへ行き、いつも通りの夕飯に無味無臭の茶碗蒸しが付いてきた、と。

 

 

 かわい子ちゃん、今日の主役なのに。笑

 

 かわい子ちゃん、お誕生日、本当におめでとう

 

 

 

 Pic_0432_4

 

 

 密談中

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 術後207日 子供の頃の知り合い | トップページ | 術後210日 もこすとでんの交換留学 »