« 術後233日 楽しい連休でした♪ | トップページ | 術後244日 抗ガン剤投与 »

2008年2月13日 (水)

術後235日 でんちゃん残酷物語

 雪だ!また積もってる!

 今年よく降りません?(-_-;)

 解けた後、足下がドロドロになるのがイヤ。

 

 Pic_0403

 

 

でも良く晴れて気持ち良い♪

 

 

 

  

 

 

 

 

 我次郎、O次郎と順番に出し、最後に出されたでんに雪玉を投げつけて遊んでると、真っ白い雪の上に鮮血が!

 

 誰の!?

 

 と慌ててチェックすると、でんの後ろ足に出来てたかさぶたが取れて出血していた模様。

 

 いつのまにケガしてたんだか。

 でんは動きが激しいからな~。

 

 でんは投げられる雪玉をキャッチしては食べてます。

 とっても楽しそう♪

 

 

Pic_0404

 

今回は作りましたよ。

雪だるま!(^O^) 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 目は石。

 

 手はローズマリーの小枝。 

 

 

 

 

 さて、口の赤いのは? 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ!直接じゃないから!落ちてた雪だから!

 

 

 

 

 

|

« 術後233日 楽しい連休でした♪ | トップページ | 術後244日 抗ガン剤投与 »