« 術後222日 おっとゾロ目 | トップページ | 225日 大豆は消化に悪いからみんな1つずつね。 »

2008年2月 1日 (金)

術後223日 3人は無理だから2対2で

 昨日は結局発作は起きませんでした。 

 でも、いつもなら晩ご飯を食べた後はよく寝てくれるんですが、昨日はいつまで経っても落ち着いてくれませんでした。

 

 お薬、飲ませておいて正解だったかも。。。。

 

 今日は息も穏やかによく寝てくれています。

 でんは庭に出っぱなし、そして我次郎とO次郎が順番で出てデッキで日向ぼっこです。

 

 みんな気持ちよさそう♪

 

 早く暖かくなれば良いね。(^_=)

 

 

  Pic_0462

 

あらあら、仲良し♪

 

 

 

 

 

 Pic_0460

 

 

我次郎とでんの手。

 

 

  

 

 

Pic_04551 

 

でんちゃん、大きくなってない!?

写真見てお母さんビックリ!

 

 

Pic_04591 

 

おーちまんの手。 

おトイレした後おしっこの海を踏んで帰ってくるので、はみ出ていない毛までガッツリ切りました。

 

Pic_0458 

  

 おーちまんとでんの手。 

 可愛いーっ!

 可愛いーっ!!

  

  

 

 

 

 

 

 

|

« 術後222日 おっとゾロ目 | トップページ | 225日 大豆は消化に悪いからみんな1つずつね。 »