« 術後226日 たまには話を聞いてあげなくちゃね | トップページ | 2回目の投稿 私の寝場所 »

2008年2月 5日 (火)

術後227日 恐がりでん次郎

 録画しておいた鉄腕ダッシュを見たですよ。

 恐れのボーダー、むちゃくちゃ可愛かった!

 可愛いー♪可愛いー♪

 

 ボーダー君には2頭の先住犬が居て、飼い主さんがついつい小さいボーダー君をかまうので、ボーダー君には家族での自分の順位がわからなくなっている。らしい。

 

 で、思った。

 もしかして、でんもわからなくなってるのかも?

 それがわかれば恐れも少しは改善される?

 

 

 遠慮がちな我次郎に比べて、甘え上手なでんをついついかまっていやしないか?と自問自答。

 

 今のおーじろーは沢山手を掛けて貰っている。

 我次郎はなんだかんだ言って1番飼い主の近くにいて自由に歩き回っている。

 

 それに何よりご飯の順番は、我次郎1番、O次郎2番、かなり間があってでん次郎3番。

 

 目の前で食べている姿を見せつけられても黙って待ってるって事は、自分が1番下だって事がわかってるんじゃないかな?

 

 

 

 て事は、でんの場合、順位の問題ではない恐れって事なんだろうな~。

 傘が怖いってどうよ。(-_-;)

 

 

 Pic_0470

   

おーじろー手前のおもちゃが怖いでん次郎。

近くにこのおもちゃを置いておけばおーじろーにもちょっかいを掛けません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

|

« 術後226日 たまには話を聞いてあげなくちゃね | トップページ | 2回目の投稿 私の寝場所 »