« 2回目の投稿 私の寝場所 | トップページ | 術後229日 ちょっだけ雪 »

2008年2月 6日 (水)

術後228日 我次郎下痢をする

 おーじろー、息も穏やかでぐっすり寝てくれています。

 下痢も何とか持ちこたえてるし、毎日調子良いです♪

 

 

 さて、4日前から新しいフードに変えたんですが。

 今朝、なんと我次郎が下痢をしました!

  

 この12年間、軟便でさえ数えるほどしかしたことがなく、下痢に至っては1度もしたことがないのに!

 畏敬の念を込めて「鋼鉄の胃を持つ女」と家族から呼ばれている我次郎がまさかの下痢!

 

 ものの本には「下痢はたまにする方が良い。全く下痢をしない子の方を心配するべきだ」てな事が書いてありましたが、12年間しなかった子が今更されても心配するっつーの。

 

 お父さんとお母さんは朝からオロオロしっぱなし。 

 オロオロしてるだけで別に何もしてないですけどね。

 

 もう少し様子見かな~。 

 

 

 

 

|

« 2回目の投稿 私の寝場所 | トップページ | 術後229日 ちょっだけ雪 »