« 術後230日 赤子ーっ♪ | トップページ | 術後235日 でんちゃん残酷物語 »

2008年2月11日 (月)

術後233日 楽しい連休でした♪

 この3連休

 

 さらばる家がわざわざ1時間も遠回りして迎えに来てくれて、でんを雪山へ遊びに連れて行ってくれたり。

 

 そのままお泊まりさせて貰って、シャンプーして貰った上に

 

 

 Pic_0387

 

 

 

 こんな可愛いことになって帰ってきたり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pic_0388

 

 

 

眩しいらしく、鋭い目がより鋭くなったり。笑 

 

 

 

 

 Pic_0390

 

 

 

我次郎にも着せてみたり。

 

 

 

 

 

 

 

  

Pic_03921  

 

 

明るい色を着ると若返って見えたり♪

 

 

 

 Pic_03931

 

 

 

 

黒い子に白がとっても映えたり♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pic_0401  

 

 

 

黒い子に水色もとっても似合ったり♪

 

 

結局ウチの子は何着ても似合ったり♪♪♪笑

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 ミブ母さんが来てくれたり、アラン母さんが来てくれたり。

 どこにも行けずに、気持まで引きこもってしまう所を、いつも会いに来てくれて、本当にありがとう!!

 

 

 そしてこれらのブチ可愛いセーター、全部さらばる母制作!

 腕が上がりにくくなっている我次郎に、セーターはよく伸びてとっても着せやすいんです。

 て言ったら、こんなに♪

 いつもありがとう!!

 

 

 

  

 

 

|

« 術後230日 赤子ーっ♪ | トップページ | 術後235日 でんちゃん残酷物語 »