« 術後244日 抗ガン剤投与 | トップページ | 術後246日 遅まきながらの誕生日プレゼント »

2008年2月23日 (土)

術後245日 あとチョイで慣れるからよろしくー

 ずっちんが会いに来てくれました。

 いつもありがとうね♪

 

 でん次郎、ずっちんがリビングに入った途端に「うぉぉぉぉぉん!!」と遠吠え。 

 ホントになかなか慣れなくてゴメンよー。(>_<)

 

 が、名前を呼んだり目を合わせないようにしてもらって30分くらい?してサークルから出してみると、かわい子ちゃんの方へ走って行くと思ったら、ずっちんの元へ伏せながら駆けていきました。

 

 こうなればもう大丈夫♪

 

 と思ったのに、ちょっとした動きにビクビクして、帰り際にカバンを取った動きにビックリして飛び起きて。

 

 やれやれ、本当ビビリンですわ。(-_-;)

 でもまた撫でてやってね。(^O^)

 

 

 

 おーじろー、今日も食欲バッチシ!

 催促もバッチシ!

 ついでにお腹の調子もバッチシ!!

 このまま、このまま。

 

 

 Pic_0405

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 今更ですが、、バレンタインに作った犬用ワンコカップケーキ。

 本を見て作ったんですが、分量減らしたり増やしたり、ならまだしも、材料減らしたり増やしたり。(^^ゞ

 もうムチャクチャ。笑

 

 ま、ふんわりしてなかろうと、敢えて言うならカチカチだろうと(笑)、お犬様達には関係ないって事で、非常に喜んでいただきました。(^_=)

 

 

 

 

  

 

|

« 術後244日 抗ガン剤投与 | トップページ | 術後246日 遅まきながらの誕生日プレゼント »