« 術後247日 初めてのオリジナルカラー | トップページ | 術後252日 ビデオ買っておいて良かったな »

2008年2月29日 (金)

術後251 胴輪再装着

 日記、なかなか書けなくて申し訳ないです。m(__)m

  

 おーちまん、息も穏やかだし、食欲は増進されてるんじゃ?て程ガッツリ食べてますが、食事2時間前からの無言の催促も相変わらずですが、今週、散歩に行きたがらないんです。

 

 いつもなら先にでんを散歩に連れ出すと、「アタシが先に行くの!」とサークル内で無言の催促を始めるのに、今週は、チラッと顔を上げるものの、そのまま寝てしまいます。

 

 しんどいの?ねぇ、しんどいの???(>_<)

 

 今までもたまに、伏せてしまうと、脅してもスカしてもおやつで釣っても「アタシ起きたくないの」と頑張って、どうにもこうにも起こせないことはあったんですが、ここのところ、それがしょっちゅうで。

 

 おトイレを済ませ足を拭いてる間に座り込んでしまい、そのまま伏せられでもしたら本人の気が向くまで家の中へは入ってもらえません。

 

 見えるところに居てさえしてくれたら、昼間ならデッキでも良いんですが。

 お母さん、朝の4時頃からデッキばー見よりたくはないんですが。(T_T)

 

 しんどいんかな~。しんどいんだろうな~~。(>_<)

 

 で、今日からまた胴輪のお世話になることにしました。

 胴輪、ホントに便利です。

 

 そして、今週末に血液検査をします。

 数字でしかわかってあげられないのが悲しいです。

 精神面とか、数字では表れない事もあるだろうに。。。

 

 

 

 

|

« 術後247日 初めてのオリジナルカラー | トップページ | 術後252日 ビデオ買っておいて良かったな »