« 2回目の投稿 がじろの下痢 | トップページ | 術後233日 楽しい連休でした♪ »

2008年2月 8日 (金)

術後230日 赤子ーっ♪

 今日はわっふるとうにが来てくれましたよ~。

 わっふるは、まだ首の据わっていないふやふやの赤ちゃん付きです♪

 

 ばり可愛えーっ!!

 

 わっふるに「でんは恐がりだから話しかけたり目を合わさないでね」とお願いしておいたので、でんも吠えなかったし、赤子も良い子ですやすや寝てました。

 

 Pic_0473

 

 

 

  

 

すぴー♪

  

  

Pic_04741  

 

開放感♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pic_0476

 

争いごとが嫌いな我次郎、赤子が泣くとあたふたあたふた。笑

  

 

 

 

Pic_0475

 

おーじろーは興味ナッシング。 

 

 

 

 

 また来てね♪

 

 

 

 

 さておーじろー、12月1日の連続発作からは、息が早いのが当たり前で、たまに息が早い上に息が荒かったり、だったのですが、前回1月24日の発作入院以降は息を荒げることもなく穏やかな息づかいでした。

 

 ですが今日の午前中は、久しぶりに息が早かったです。

 しかも2、3日前から、スロープで転けたりし始めました。

 前足を拭く時もヨロッとするし、後ろ足の踏ん張りが弱くなっているようです。

 

 前回の発作何日か前もスロープで転けたんですよ。

 ちょっと気を付けんとイケンね、と言ってた矢先に発作が起きました。

 

 もしかしたら、後ろ足のふらつきが発作の前兆なのかもしれません。

 気を付けなきゃ。。。。。

 

 そして、少し軟らかめのうんもが続くも、何とか土俵際の踏ん張りを見せていた下痢も、とうとう始まりました。

 

 オムツの中に水便。

 

 座られはしなかったものの、お尻から大事なトコからうんもだらけ。

 参ったな・・・・・。

 

 

 

 

 

 

|

« 2回目の投稿 がじろの下痢 | トップページ | 術後233日 楽しい連休でした♪ »