« 術後223日 3人は無理だから2対2で | トップページ | 術後226日 たまには話を聞いてあげなくちゃね »

2008年2月 3日 (日)

225日 大豆は消化に悪いからみんな1つずつね。

 昨日は、さらばる父・母さんがお土産のオムツ片手におーちゃんに会いに来てくれました。

 そして、さらばる母さんがこんな物を編んで来てくれましたよ♪

 

 Pic_0466

 

ぷりちー!ぷりちー!

靴下(私の)を切っただけとは大違い!

 

いつもありがとう!!

 

 

 

  

 Pic_0465_2

 

 

ベタベタな父ちゃんとでん♪

お泊まりしてた時はこうやって寝てたのかしらね~~。(^O^)

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 そして今日はミブ母さんがわざわざ穴を開けたオムツを持ってきてくれました。

 あと、尿取りパッドも。

 

 オムツと尿取りパッドを重ねて、うまいことしたら、オムツよりはお安い尿取りパッドの交換だけで済むかもしれないと。

 

 なるほど!

 

 いつもアイデアをありがとうです!

 成功するかな?どうかな?成功しますように!

 

 

 

 1枚目の写真を見てお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、おーちまん、胴輪が取れました。

 

 

 少しまだ後ろ足のふらつきはあるものの、胴輪が無くてももう大丈夫!

 今のウチにともみ洗いして干しておきました。

 やっと洗えた。すっきり。

 

 

 そして何と、今日はお散歩にも行きましたよ!

 おーちゃん、満足そうです。(^O^)

 

 

 

  

 !

|

« 術後223日 3人は無理だから2対2で | トップページ | 術後226日 たまには話を聞いてあげなくちゃね »