« 術後229日 ちょっだけ雪 | トップページ | 術後230日 赤子ーっ♪ »

2008年2月 8日 (金)

2回目の投稿 がじろの下痢

 我次郎のうんも、晩になり、やっと出たよと思った割には普通のうんも。

 あれ?球状のブツが出ると思ったのに???

 

 と思い、帰宅したかわい子ちゃんにご報告。

 すると「え?だって昨日の夜の散歩で出したじゃん。」

 

 そうでした。

 我次郎の散歩から帰ったかわい子ちゃんが「お土産があるよ。」て言ってたわ。

 ブツはかわい子ちゃんが捨ててくれたし、かわい子ちゃんの言うこと普段からあんま聞いてないから聞き流してたわ。(←ヒドイ)

 

 我次郎の犬生最初で最後(最後にして)の下痢っぴ、無事終わりを告げました。

 

 

 

 また下痢するようならちょっと考えようかな・・・。

 

 

 

|

« 術後229日 ちょっだけ雪 | トップページ | 術後230日 赤子ーっ♪ »