« 術後227日 恐がりでん次郎 | トップページ | 術後228日 我次郎下痢をする »

2008年2月 6日 (水)

2回目の投稿 私の寝場所

 おーじろーが昨年6月24日に手術をして、リビング隣の和室で布団を敷いて寝るようになりました。

 

 12月1日の連続発作以来、リビングのホットカーペットの上に布団を敷いて寝るようになりました。 

 

 先日の1月24日の発作以来、布団も敷かずにコタツで寝るようになりました。

 

 

 体が痛い。。。。。

 

 ベッド→和室で布団→リビングホットカーベットに布団→布団無しのコタツ

と移り変わっていく度に、体が痛い。。。。

 

 慣れるのに1週間くらい掛かりますね。

 でも、ベッドを除けばコタツで寝るのが1番気持ち良い♪

 

 子供の頃コタツでうとうとしてたら「コタツで寝たら風邪引くよ!」とよく母親に怒られたものですが、風邪引かんじゃん♪

 

 と思っていたら、今朝方、コタツが壊れましてん。(>_<)

 

 20年使ってたコタツ。

 よく頑張ってくれました。

 でも、こんな大事な時にわざわざ壊れんでも。。。。

 

 さ、今日からホットカーペットにコタツ布団掛けて寝ようかね。

 

 

|

« 術後227日 恐がりでん次郎 | トップページ | 術後228日 我次郎下痢をする »