« 術後272日 点滴拒否りましてん | トップページ | 術後273日 オムツの横漏れ防止が重要事項です »

2008年3月22日 (土)

21日の2回目投稿

 ぐっすりと寝れないみたいです。

 

 18時に晩ご飯を済ませたのに、食後も落ち着かず何度も何度も外に出たがります。

 出たからっと言って何かするわけではなく、デッキをグルグルと小さく回るだけです。

  

 何十回と回ります。

 

 付き合って回るからこっちも目が回る~~~。笑

 

 そろそろ気が済んだかな?て時に、頭の向きを誘導してまたサークルに。

 疲れて少し寝てくれるのですが、やっぱり10分起きです。

 長くても20分かな~。

 

 胴輪に付いてる2つの取っ手を持って歩くのですが、今日はしょっちゅう外に出るので、さすがに腰にきました。

 足も棒のようです。

 

 でもね、O次郎の高さで腰にくるんだから、我次郎だったらよっぽどだろうと思うですよ。

 そりゃ軽いけど。羽のように軽いけど。←重さも麻痺してる

 

 ももちゃん先生や大君(ゴールデンの男の子)のお父さんが「腰が、腰が・・・・。」と呻いてましたもんね~。

 

 

 あの胴輪は本当に役に立つですよ。

 もっともっと介護用品、便利なのが出てこないかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 術後272日 点滴拒否りましてん | トップページ | 術後273日 オムツの横漏れ防止が重要事項です »