« 術後274日 明日で9ヶ月なり | トップページ | 術後275日 祝9ヶ月!! »

2008年3月23日 (日)

23日の2回目投稿

 今日はおしっこの回数が少なく、飲む量も少ないです。

 

 そしてオムツの横漏れ、ほぼ完璧に防げました!

 これで大分楽になります。

 アイデアくれたさらばるさん、ミブ母さん、ありがとう!!! 

 

 

 晩ご飯の催促、とうとう立てずにいごいごとしながら回るだけになりました。

 と言っても、割と高速で回ってますけどね。笑

 

 朝まではなんとか立って食べていましたか、晩ご飯からは寝たまま食べています。

 

 あれでも今日は2人がかりで立たせれば何とかなるのですが、明日からは私1人。

 寝たまま食べて貰うしかありません。

 

 かわい子ちゃんが帰ってくるまで待ってくれれば良いのですが、催促はちゃんと6時前から始まります。

 

 ほんと腹時計は・・・・。

 

 食後も落ち着かず、只今の時刻9時15分、もう2時間くらい顔だけ上げて寝ていません。

 やはりお昼間と違って息も早いです。

 

 

 みんとまま・ぱぱが会いに来てくれました。

 でんちゃん、ちょっとビクビクしながも吠えずになでなでしてもらって、お母さん、ホッ。(^^ゞ

 みんちゃんともなちゃんの匂いがしたかな♪

 

 

 

 ナックリングは治ってたけど、後ろ足にほとんど力が入らない以上、胴輪だけじゃ立たせられません。

 

 そこでミブ母さんが、太股の下を通して腰に巻く補助ハーネス?を作ってくれました!

 ありがとうです!助かるの!!

 

 

 

 Pic_0428

 

 腕、剃られまくりです。

 

 

 

 

 

 Pic_0427  

 

 

沢山の注射の跡です。

 

  

 

 

  

 今日、いごいごして床で腕を擦るため、注射跡のかさぶたが取れて血だらけになっていました。

 

 ミニタオルをサージカルテープで留めて床ずれ防止をしました。

 

 タオルなら、顎を乗せて寝る時のオヨダも吸ってくれるしね。  

 

 

 

 

|

« 術後274日 明日で9ヶ月なり | トップページ | 術後275日 祝9ヶ月!! »