« 術後275日 祝9ヶ月!! | トップページ | 術後276日 激しい震え »

2008年3月24日 (月)

24日の2回目の投稿

 痙攣により今朝は4時半に起き、しっぽがクッと上がったのでおしっこかな?とオムツの中に指を突っ込むと濡れていました。

 

 オムツを換えて、新しいオムツを穿かせようとしたらイゴイゴが始まり穿かせられなかったので、おしっこしたばっかりだから疲れてから穿かせりゃ良いか、と思いトイレへ行って帰ってきたら、おしっこの海でした。

 

 

 おーちまんめ、私がトイレ行くの狙ってないかい?

 

 おしっこは前にしたものだったんですね。

 オムツの色が時間経過で変わるような仕組みにしてくんないかな。

 

 

 掃除して、おーちまんを綺麗に拭いて、新しいオムツを穿かせたら5時半。

 そしたらご飯の催促でイゴイゴし始め、仕方ないから朝ご飯を食べさせたのが6時。

 

 

 洗濯して掃除して、オムツに穴開けて、オムツパッド作って・・・・・。

 さすがに頭痛と吐き気がするのでお昼寝しようと思ったら、起きちゃうんですよね。

 

 ま、どうせ昼寝は出来んけどね。

 

 

Pic_0447

 

 

なんとか座ってます。

 

 

 

 

Pic_0449

 

視線の先には

 

 

 

 

Pic_0453

 

 

いつも我次郎。

 

 

 

 

 

 我次郎、ヘビに睨まれたカエルのようになってます。笑

 一緒に暮らして5年経ちますが、我次郎的には未だにダメですね。

 

 おーじろーは、いつも我次郎を参考にしてるんですよ。 

 我次郎は、食べ物にいち早く反応するから。爆

 

 5分くらい、頑張って座ってましたよ。

 本人も満足気でした。(^O^)

 

 

 

 

 

|

« 術後275日 祝9ヶ月!! | トップページ | 術後276日 激しい震え »