« 術後251 胴輪再装着 | トップページ | 術後253日 抗ガン剤服用後1回目の血液検査 »

2008年3月 1日 (土)

術後252日 ビデオ買っておいて良かったな

 昨晩、O次郎が手術して1ヶ月後の、久しぶりにお出掛けした時のビデオを見ました。

 目が生き生きとしてて、しっぽブンブンで、ずーっと後を付いてきて、いつものように体重を預けて寄り添ってくれています。

 

 

 いつからだろう、甘えなくなったのは。 

 

 顔を近づけても目をそらし、いつもジト目で、近くに居ても寄ってきません。

 唯一傍に来るのは、でん次郎がフリーでいる時だけ。

 遊ぼう!とするでんの事がイヤで、その時だけは後を付いて歩いてくれます。

 

 少しずつ変わっていったので、寂しいとは思いつつそれが普通になってしまっていてそんなに違和感はなかったんですが、ビデオを見てショックでした。

 

 O次郎は、もっともっとハツラツとして、人が大好きで、ニューファンなのにアグレッシブで。

 そして何より、目がキラキラしてたのに!

 

 ・・・・それだけしんどいって事なんですよね。

 

 抗ガン剤が効いて、前のおーちゃんに戻って欲しい。

 ベタベタに甘えて欲しい。

 目をそらさないで欲しい。

 おーちゃんが少しでも楽になって欲しいです。 

 

 Dsc00033

 

 

この写真、凄く好きなんです。

  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 術後251 胴輪再装着 | トップページ | 術後253日 抗ガン剤服用後1回目の血液検査 »