« 術後253日 抗ガン剤服用後1回目の血液検査 | トップページ | 術後255日 ぺろぺーろ♪ »

2008年3月 3日 (月)

術後254日 雛祭りなーのだー♪

 今日はかわい子ちゃんお休みのため、買い出しに行ってきました。

 前回買い出しに行ったのが2週間前。

 1週間分のつもりが2週間もたさなくちゃいけなくて四苦八苦でした。(^^ゞ

 前回の教訓を生かし大量に買い込むつもりが、持てる重さにも限度があり、買ったのはやっぱり1週間分くらいかな~。

 

 さて、今日は三月三日、雛祭りです。

 一月にお友達と「雛祭りだよ、おーちゃん頑張ろうね」なんて言っていたけど、正直二ヶ月先の事にリアリティはなく。

 「あぁ、雛祭りを迎えられたんだ」と今日はかわい子ちゃんとしみじみ・・・・。

 

 馬の鼻先の人参方式で、少し先のお楽しみを約束してきました。

 端午の節句までは少しあるので、次回は四月一日のエイプリルフールに約束しました。

 

 四月一日まで、ことあるごとに「何かね~?何か良いことあるよ~♪」とぼそぼそと耳の横でささやくです。(^_=) 

 

 今日は久しぶりに散歩に行きましたよ!

 心なしか後ろ足も、いつもよりしっかりしているような?

 おーちまん、明日も散歩に行けたら良いね♪

 

 

  

 Pic_04151

 

 

子供達に。

お酢で味付けしてサーモン乗っけてラップでキュキュッと絞っただけの手毬寿司~。

だって味付け海苔しかなかったんだもん。(T_T)

  

 

 

 

    

 

 

 

 

|

« 術後253日 抗ガン剤服用後1回目の血液検査 | トップページ | 術後255日 ぺろぺーろ♪ »