« 術後257日 冬はほかほかの中華まんが美味しいよね | トップページ | 術後261日 発作 »

2008年3月 8日 (土)

術後259日 抗ガン剤服用後2回目の血液検査

 行ってきました。血液検査。

 

 白血球数4.6が4.0になっていました。

 

 平均6~17

 

 服用前 6.4

 服用一週間後 4.6

 服用二週間後 4.0

 

 

 先生曰く、「もともと6.4と低い子だから問題ない。良い調子でいっています。」とのこと。

 

 でも、やっぱりお散歩行きたがらないんだよね。

 きっとしんどいんだろうな。。。。

 食欲だけはあるですよ。(ちょっと異常なほど)

 それが救いです。

 

 

 

 

 

 お雛様だったから、と苺のタルトをいただきました~♪

 もちろん、さらばるさんの手作り。m(__)m

 Pic_0419

 

うふふ、美味しかったです♪←?

  

 

 

 

 

Pic_0420  

 

 

こちらもいただきましてん♪やっぱり犬用。チッ

 

 

 

 

 冷凍庫から出して写真撮ったから霜おりてる。(^^ゞ

 いつもご馳走様です♪

 

 

 

 

 

 

 

|

« 術後257日 冬はほかほかの中華まんが美味しいよね | トップページ | 術後261日 発作 »