« 術後277日 今日は結婚記念日なのです | トップページ | 術後278日 薬の効果  »

2008年3月27日 (木)

26日の2回目投稿 

 自分のブログを読み直してて、ふと思いました。

 

 

 

 あれ?時間に付くのは「起き」じゃなくて「置き」じゃね?

 

 調べてみると、やはり「置き」

 

 

 きゃーっ!ずっと間違った漢字使ってたーーー!!

 

 恥ずかし。。。。。(>_<)

 

 

 前回のブログの最後、「痙攣が10分置きくらいに起きます」と書きましたが、

 正しくは「痙攣と痙攣の間隔が10分置きくらい」でした。

 

 ほとんど痙攣してたって事なんです。(T_T)

 

 

 朝御飯は催促をしませんでしたが、晩ご飯は催促したんですよ!

  

 ちゃんと6時に!笑

 

 半周回って、キッチンと反対向いてぴーぴー言いよりました。

 キッチン向きたかったんだよね。

 なのに力尽きたんだよね。 

 そう思うと切ないな~。(T_T)

  

 ただ、画的(えてき)には面白かったですけどね。(^^ゞ 

 

 

 そして、今回はドロドロにせずに、ふやかしたフードを形のあるままあげたら割合上手に食べれました。

 

 朝御飯の時は、食欲も微妙だな、と思っていましたが、催促もしたぐらいだし、晩ご飯は勢いが違いました。

 

 でも、口の中に入るのは少しずつ少しずつです。

 その方が喉に詰まらせないだろうしね。

 

 

 

 

|

« 術後277日 今日は結婚記念日なのです | トップページ | 術後278日 薬の効果  »