« 術後261日 発作 | トップページ | 術後263日 今日は暖かい日でしたね »

2008年3月11日 (火)

術後262日 昼寝しまくりのおーじろーが羨ましい

 1時からご飯の催促が始まりました。

 夜の。

 

 何ご飯?

 

 

 私がお茶を飲もうと台所に立ったのがきっかけでした。

 どしたん???

 

 それからは、3時4時5時6時7時8時と、1時間起きのトイレと給水。

 どしちゃったん????

 

 

 ステロイド2倍で喉が渇くんですよね。

 沢山飲むから沢山出す、と。

 理には適ってる。

 理には適ってるし、お薬飲み続けてるから体にも良い。

 

 でもお母さんしんどいよーーー。(T_T)

 

 トイレ、室内でしてくれたらな。

 庭でするたびに手足を拭かなきゃイケナイ。体が冷えるんだよね。

 

 お水、室内で飲んでくれたらな。

 なんで外の水しか飲まないのよー!(>_<)

 

  

 お友達のビーグルちゃんも、最後まで庭の水しか飲まなかったらしい。

 家のも庭のも同じ水道管からだと思うんだけど。笑

 なんかこだわりがあるのかしらね~。

 

 今日はあちこちぶつかりそうになりました。(実際何度かぶつかった)

 後ろ足がかなりふらふらでした。

 多分、フェノバールのせいだとは思うんですが。

 

 お昼間はよく寝てくれます。

 昼夜逆転してるのかしら。。。。

 

 

 

 

 

 

|

« 術後261日 発作 | トップページ | 術後263日 今日は暖かい日でしたね »