« 術後262日 昼寝しまくりのおーじろーが羨ましい | トップページ | マヤノちゃん »

2008年3月12日 (水)

術後263日 今日は暖かい日でしたね

 今朝は4時半まで寝てくれたので少し楽ちんでした。

 

 昼間はよく寝ていますが、息は少し早いです。

 暖かい日でしたが、おーちまんは暑そうです。

 

 寒い日の朝の7時でも日陰で寝ようとするんだから、暖かくなったらなったでおーちまんには過ごしにくいんでしょうね。。。。

 

 

 後ろ足のふらつき、トイレへは付いて下りなきゃですが、昨日よりはしっかりしてきました。

 

   

 

 

 

|

« 術後262日 昼寝しまくりのおーじろーが羨ましい | トップページ | マヤノちゃん »