« マヤノちゃん | トップページ | 術後266日 抗ガン剤服用後3回目の血液検査 »

2008年3月13日 (木)

術後264日 そりゃ散歩は行きたがらんはずだな

 今日はおトイレも1人で行けるようになりました。

 良かった~。

 

 3時間前(4時間前の時もある)からのご飯の催促、サークルの中をぐるぐると歩き続けます。

 

 最初は、出入り口へ行き私を見て、歩いてきて私を見て、の繰り返し。

 

 でも、段々歩くスピードが速くなり、そのうち私の方を見ずにキッチンだけを見て歩きます。

 

 

 デッキへ出ても、柱と柱の間をぐるぐると8の字に歩き続けます。

 何時間でも歩き続けます。 

 手足を拭く時も追いかけながらです。

 

 

 でも、発作後によくある徘徊とは違うんです。

 

 名前を呼んでも反応しない時もあるけどする時もあるし、だいいち、柱を避けたりしてるから。

  

 

 先週の土曜日、病院からの帰りに、車の中(バリケンに入ってます)でおしっこをしちゃいました。

 今朝はデッキでおしっこを。

 

 

 

 ご飯の催促だって、車中やデッキの上でのおもらしだって、したことなかったのに。

 何時間も歩き続けたり、一昨日はブロック塀にぶつかっても痛がりな子が平気そうに歩き続けたり。

 

 少し、わけがわからなくなってるんでしょうね。

 

 でんがデッキで寝ていると、よく踏まれて飛び起きてます。笑

 今朝なんかは踏んだままどいてくれないからジタバタしてました。爆

 

 ソコどけソコどけ姉ちゃんが通る~。(^O^)

 

 

 

 

|

« マヤノちゃん | トップページ | 術後266日 抗ガン剤服用後3回目の血液検査 »