« 術後264日 そりゃ散歩は行きたがらんはずだな | トップページ | 2回目の投稿 »

2008年3月15日 (土)

術後266日 抗ガン剤服用後3回目の血液検査

 週に1度の血液検査に行ってきました。 

 

 白血球数4.0が4.7になっていました。

 

 平均6~17

 

 服用前  6.4

 服用一週間後 4.6

 服用二週間後 4.0

 服用三週間後 4.7  

 

 肝臓の数値も落ち着いているし、今のところ副作用はないと思われる。ただ、発作もあったし、抗ガン剤が効いているのかどうか。。。

 来週また血液検査をし、結果が良ければ抗ガン剤は飲めるが、どうしましょう?

 

 と言われました。

 発作の間隔は今までになく長かったし、副作用がないんならと、お願いしました。

 それしか出来ることはないんだもの。

 

 

 

 先生に激しい催促のことを聞いてみました。

 呼び声に反応するときとしないときがある、という点から、腫瘍による痴呆でしょう、とのことでした。

 そうだよね、今までのおーじろーじゃ考えられないもの。

 

 

 

 同じ病院に通っているゴールデンのワッフルと、今日は時間を合わせて来院。

 ワッフルも頑張っています。

 ワッフルの毎日の点滴に、乳飲み子を連れながら、お母さんも頑張っています。

 

 

 

 

|

« 術後264日 そりゃ散歩は行きたがらんはずだな | トップページ | 2回目の投稿 »