« 22日の2回目投稿 | トップページ | 23日の2回目投稿 »

2008年3月23日 (日)

術後274日 明日で9ヶ月なり

 昨晩もベッドで寝かせて貰いました。

 

 朝のかわい子ちゃんの申し送りによると。

 

 4時5時になると、トイレや給水でいごいごし始めるようです。

 それからはもう怒濤のいごいご。

 何分おき?笑

 

 かわい子ちゃん、ふらふらでした。

 そして今日からは我が身です。(^^ゞ

 

 立てたり立てなかったりで、立てる時は(もちろん支えがいる)サークルの中で、なんとかしゃがんでおしっこを。

 

 その際、やはりしっぽの穴からおしっこがもれました。

 しゃがみ過ぎなんだろうな~。

 

 寝たままでのおしっこは、やはり横漏れを。

 でも、動かずにするので、下にデオシートを敷いてあり、後処理が楽だったらしい。

 

 確かに、後の掃除も、動かれるよりは楽なんだよね。

 かと言って、寝たきりにはならないでね!

 

 私が起きてからはずーっと寝ています。

 

 体勢を変えたい時はうんうん言うので、ゴロンてすると、また寝ます。

 

 

 ばり可愛い。(^O^) 

 

 

 今は息も穏やかです。

 お昼間の方が楽なのかな。

 

 

 

 

 

|

« 22日の2回目投稿 | トップページ | 23日の2回目投稿 »