« 24日の2回目の投稿 | トップページ | 術後277日 今日は結婚記念日なのです »

2008年3月25日 (火)

術後276日 激しい震え

 今日は、お股の毛を剃ってやりました。

 

 テイモウってやつ?笑

 

 おしっこでどうしても濡れて、毛があるとなかなか乾かないしね。

 昔バリカンで剃ってカミソリ負けしたので(おーちまんはデリケートなんです)、ハサミとコームでチョキチョキチョッキンな♪

 

 ご飯の催促、立てなくても激しくお尻を中心に回ってましたが、今朝は2回転しただけでした。

 

 晩ご飯に至っては1回転も出来ずじまいです。(T_T) 

 

 

 

 

 それでもちゃんと6時にはぴーぴー言い始めました。笑

  

 

 

 

 食欲はあるのですが、目に見えて食べ方が下手になっています。

 舐めることをせず、噛もうとするばっかりで、少なくなってくると特に食べにくそう。

 真ん中に集めても集めても端に寄ってしまいます。

 

 なので明日から、小さめで、底が丸い、えーとつまり、真ん中に高く盛れる器にしてみよう!

 

 

 

 今朝も4時半から震えが来ました。

 

 それからは度々。

 

 そして、ぐっすり寝て起きた時には、ほぼくるようになりました。

 

 回数が増え、激しさが増し、時間も長くなっています。

 激しい時は、人間なら立っていられないくらいです。

 

 時間も、長い時で20分続きました。

 

 痙攣しているO次郎を抱きしめてる私まで揺れます。

 眼を開けていると酔いそうなほどです。

 

 でも、音には反応するし、今までの発作とは違うんです。

 

 

 

 

 じゃあ何?

 

 

 原因が思い当たらないって、こんなに震えてるのに? 

 

 

 

 

 

 

|

« 24日の2回目の投稿 | トップページ | 術後277日 今日は結婚記念日なのです »