« 26日の2回目投稿  | トップページ | 術後279日 食欲とお水とおしっこと »

2008年3月27日 (木)

術後278日 薬の効果 

 4時30分に痙攣。

 10分くらいでおさまる。

 

 5時にうんも。

 後片づけやらで5時半までかかる。

 

 6時に催促。

 全く回れてないが、ふーん!ふーん!と激しい催促。 

 

 痙攣とうんもは仕方ないわな。

 

 

 

 でも6時はちょっと我慢してくれても良いんちゃうんー! 

 寝かせてや~~~~。

 でも、催促するほど食欲があることが嬉しく、すぐに起きて朝御飯に。

 

 昨日の晩ご飯の時からお薬の量が増えたんですが、なんか、しっかりしてきたような?

 昨夜も今朝も痙攣の回数が少ないような?

 

 

 

 うにが来てくれました。

 久しぶり!ありがとう♪

 あれこれ話していると、さらばる父・母も来てくれました。

 お客さんが多いと我次郎もでんも大喜びです♪

 

 お出掛け出来ないけど、会いに来てくれて沢山なでなでしてくれるから、良かったね。

 おーちまんがまた歩けるようになったら、みんなでお出掛けしようね。(^_=)

 

 

 

 昨日のお昼間は痙攣が多かったですが、やはり今日は少なかったです。

 そしてちゃんと6時に晩ご飯の催促もして、お水もしっかり飲んで、良いうんももしました。

 

 只今の時刻21時半。

 6時以降、痙攣が1度だけ。

 

 回数が少なくなっています!

 しかも今気付きましたが、痙攣の激しさも中の上程度だけでした。

 

 お薬が効いてる?

 いつまでも効き目が長持ちしますように!

 

 

 

 

 

 食事風景

 

 顔に比べて小さい器で食べてます。

 

 と言ったって、我次郎のと同じサイズなんですけどね。笑

 

 Pic_0459

 

 

  

 

 

 

Pic_0460

 

 

 

長い犬とうに 

 

 

 

Pic_0462 

  

うにと長い犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

|

« 26日の2回目投稿  | トップページ | 術後279日 食欲とお水とおしっこと »