« 術後270日 激しい波 | トップページ | 19日の3回目投稿 勘違いの催促 »

2008年3月19日 (水)

2回目投稿 夜は調子悪くなる? 

 なるべくご飯の催促をさせたくないと段々晩ご飯の時間が早くなり、とうとう今日は5時55分。

 

 我次郎もでんもびっくりしています。笑

 

 食後の催促はなかったものの、お昼間のようには寝てくれず、1時間起きのトイレと水飲み。

 

 それでもしっかりしていたのに、21時のトイレでは、また角に頭を付けボーッとします。

 

 また脳圧が上がってきたようです。

 イケンわ。。。

 

 そして今日は、オムツが100%の確率で駄々漏れ。

 ステロイド倍量で飲む水も多く、よって、出すおしっこも大量。

 

 人間の介護用オムツ、おしっこ5回分の吸収力でも吸収出来ない量でした。

 出し過ぎでしょう。

 しかも1時間毎じゃに。(T_T)

 

 

 オムツが漏れるとしっぽがビチャビチャになるんですよね。

 しかもアチコチから漏れるからデオシートで受けようにも場所の特定が出来ないし。

 漏れるぐらいなら、いっそそのままして貰った方が掃除しやすいぐらいです。

 

 サークル内でおしっこの海。

 おーちまんをデッキに出さないとおしっこを踏み歩く。

 でもおーちまんを1人で出すと頭をぶつけてしまう。

 

 食後の歩き予防(胃捻転が怖い)と掃除の時に入って貰うために、バリケンを用意しようと思うです。

 徘徊中に病院へ行く時でも、車の中ではバリケンに大人しく入ってくれているので。

 家でも入ってくれれば良いけど。。。。

 

 仕方なくおーちまんがサークルにいるままおしっこを雑巾で掃除していたら、うろうろしていたおーちまんに雑巾を持った手を踏まれました。

 

 踏んだままボーッとし始め、どうしても抜けんで。

 

 ちくしょ、おーじろーめ。 

 

 

  

 

 

|

« 術後270日 激しい波 | トップページ | 19日の3回目投稿 勘違いの催促 »