« 2回目投稿 夜は調子悪くなる?  | トップページ | 術後271日 また発作 »

2008年3月20日 (木)

19日の3回目投稿 勘違いの催促

 19日の1番上に来て欲しいのに、どうしても最後に投稿されてしまいます。

 なんで????

 

 かわい子ちゃんが帰宅し、ご飯を暖めていると、O次郎が催促を始めました。

 勘違いしているようです。 暖めるとニオイするからね~。

 てか、晩ご飯早すぎなんだって。

 

 なかなか催促がおさまらず、サークルをガッシャンガッシャンいわしながらの猛アピールです。

 

 明日の朝ご飯を半分あげようかと思いましたが、目をランランと輝かせているメタボ予備軍が1人。

 

 去年の誕生日検診で、齢12歳にして予備軍だなんて若い名前付けて貰って帰ってきたからな~。

 

 

 しばらくすると、催促に疲れ、しっこ垂らして次のために給水して寝てくれました。

 

 かわい子ちゃんには明日から、冷やいままのご飯を寝室ででも食べていただきましょうかね。

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 夜は調子悪くなる?  | トップページ | 術後271日 また発作 »