« 術後280日 よくがんばりました | トップページ | 術後って書こうとしちゃったよ。(^^ゞ »

2008年3月30日 (日)

あんなに大きかったのに。

 家族みんなで、リビングで川の字になって寝ました。

 

 何が起きたのかサッパリ風なでんに対して、我次郎はさすがに年の功。

 おーちまんの足の裏を匂いに行ったりなんかして、今までにない行動です。

 よくわかってるね。

 

 

 会いに来て下さったさらばる父さん、ロコさん、びっきまま、わっふる、ありがとうございました。

 

 最後までお付き合い下さったさらばるさん、ずっちん、ミブ母・父さん、うに、アラン母・父さん、ありがとうございました。

 

 

 お陰様で葬儀も無事終えることが出来ました。

 

 車の中でずっと顔をなでながら、「向こうではくれぐれもみんなを襲わないように!」と言い含めておいたから、みんな、仲良くしてやってね。 

 

 

 

 Pic_04701

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 脳圧が上がるからと硬い物を食べさせてあげれなかったので、ガムやヒヅメを。

 おもちゃで遊ばず、唯一イタズラするほど好きだった洗濯ピンチを供えました。

 

 デジカメ世代なので写真が少ないんですよね。

 これからピックアップして現像しなくちゃね。

 

 

 

 

 

|

« 術後280日 よくがんばりました | トップページ | 術後って書こうとしちゃったよ。(^^ゞ »