« 術後267日 調子悪いです | トップページ | 術後268日 点滴 »

2008年3月17日 (月)

ワッフル、よく頑張りました

 ワッフルが亡くなったとわっふるから電話がありました。

 一昨日会ったばかりなのに。。。。 

 

 毛もツヤツヤで、お顔も上げてくれて、息も穏やかで、ちょっと調子が上向きだと聞いていたのに。

 

 4月1日、もう少しで12歳だったのに。

  

 わっふるの結婚式にも立ち会って、12年もの長い間わっふるを支えて、家族が増えていくのを見届けて、安心して逝けたよね。

 

 

 なな姉ちゃんもいるし、人間もワンもみんな後から行くから、ゆっくり待っててね。

 

 

 

 

 我次郎とうにとワッフルで、お山で水遊びした日の写真です。

 ワッフル、ドロドロになって遊んでました。(^O^)

 

 

Dscf0103

 

 

 

 ワッフル

ワシ、ちょっくらお先に行っとるけーの。

ゆっくり来んとイケンでー。

 

 

 

 

 

|

« 術後267日 調子悪いです | トップページ | 術後268日 点滴 »