« 術後263日 今日は暖かい日でしたね | トップページ | 術後264日 そりゃ散歩は行きたがらんはずだな »

2008年3月12日 (水)

マヤノちゃん

 今朝、マヤノちゃんが亡くなったことを知りました。

 

 マヤノちゃんはラン・グゥーの時のお客さんで、ゴールデンの女の子。

 うーうー言うのが口癖でした。笑

 

 いつも可愛いリボンを付けてもらって、お父さん手作りの可愛いお洋服を着せてもらって、本当に家族に愛されているワンコでした。

 

 あの頃の知り合いワンコがみんな年を取っていってて、あの子は元気にしてるのかな?と最近よく思い出します。

 

 寂しくなりました。

 マヤノちゃん、ちょっと先に行っててね、後でみんな行くからね。

 ゆっくりゆっくり行くからね。

 

 

 

 

|

« 術後263日 今日は暖かい日でしたね | トップページ | 術後264日 そりゃ散歩は行きたがらんはずだな »