« 今日も元気♪ | トップページ | おーちゃん桜 »

2008年4月12日 (土)

我次郎検査結果

 行ってきました。 

 

 

 結果

 

 白血球数 2200が3100に!

 

 血小板数 7.1が10.3に! 

 

 

 

 

 増えてましたーーーーーーっ!!!!!

 

  

 やった!やった!やったーっ! 

 

 

 

 

 とは言え、これで無罪放免というわけにはいきません。

 数は増えたものの、問題は正常な白血球かどうか、です。

 

 

 骨髄の中の白血球を作る細胞が癌細胞によって邪魔をされ、いったん白血球が減るんだけど、増殖した異常な白血球が骨髄から沢山放出され始める。

 この時に白血球数が増えるらしいです。

 

 

 だから、今回数が増えたことももしかしたら?

 

 

 今回は、シャーレで見た限りは正常な白血球とのことです。

 来週も増えていたら、正常な白血球かどうかをちゃんと検査に出して確かめる。とのこと。

 

 

 もしそれでパスしたら、無罪放免????(^O^)

 

 

 来週、また血液検査をし、CRA検査をし、数が増えているなら検査に出す。と。

 

 

 今回、増えていたと言っても、2週間前の検査の「ちょっとヤバイんじゃない!?」な結果に比べたら

 

 2週間前白血球数 2700

 

 2週間前血小板数 10.8

 

 

 たいして増えちゃいないんですよね。

 血小板に至っては2週間前よりまだ少ないし。 

 

 

 来週の検査が勝負の時です。

 

 この調子を維持するために頑張らなきゃです!

 

 

 ちなみに、我次郎、1キロ太っていました。(^^ゞ

 お母さんは・・・・。(T_T)

 

 

  

 

 

 22

 

我が家のデッキを作ってる途中の写真です。

 

我次郎ちいさーい♪ 

  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 今日も元気♪ | トップページ | おーちゃん桜 »